

苦手なもの

ブロフを書き出したんですが、自己紹介は苦手です
自分の性格上、「本人見ればわかるじゃん」と言いたいのですが、写真も載せないでそんなことも言えません。
とりあえず、興味の有る人・暇な人、見てください

Theme : 本日の日記
Genre : 日記

迷惑してます

最近、スパムメールが頻繁に来るようになった。どこから、嗅ぎ付けたのかエロサイトや小遣い稼ぎの方法とか。
はっきり言って、迷惑です。

そりゃー、男だから、エロには興味あるけれど、わざわざそんな、サイトを訪問するつもりは、ありません。
小遣い稼ぎも、アフィリエイトをやっていたから、興味は大有り。
だけど、わざわざ、メールを送ってくる自体、怪しいんですよ。
ふつう、人には教えないでしょう?
今一度言います

めいわくです

Theme : (゜д゜;)シンジラレナーイ
Genre : 日記

Mixiもやってます

このブログをやりながら、SNSのAnyをやり、そして、Mixiまでやり始めました。
書くことが無くなるかと思ったが、意外と続くものですね。

Theme : ひとりごと
Genre : 日記

誰か一人でも

きょう、新作の詞をアップしました。すると、50人以上からのアクセス。ありがとうございます。メールの中には「きちんと2番まで書いてください」という指摘も。わかりました。その指摘は一度や二度ではないから、これからは、きちんと二番まで書きます。

Theme : 日記
Genre : 音楽

たまにはゲームでもいかが

子供の頃からテレビっ子だったから、アニメは大好きでした。マジンガーZやゲッターロボのような合体ロボが、敵キャラに邪魔されて上手く合体できないときのスリルが良かったんですね。その頃のアニメ主題歌といえば子門真人、佐々木いさおがほとんど歌っていたのでは無いでしょうか?
合体するときって、ゲームのテトリスみたいな「はまった!」感じが主人公たちにも伝わったんですかね?
ゲームといえば昔はインベーダーでしたが、だんだん複雑化されて今では家庭でも楽しめるようになりました。
「PlayStation 2」で新作が出ましたね。「A.C.E.3」です。
「A.C.E」シリーズの三作目、最終作になります。
主題歌・爆炎など見所、聞き所満載です。
9月6日発売が待ち遠しい!


Theme : おすすめ
Genre : ブログ

新装開店

きょうは七夕。この日にブログを少しイメージチェンジしました。
まだ、作詞のことが書けませんが近いうち大量に書き込みます。
お楽しみに

Theme : 日記
Genre : 日記

もう一度取り組もう

googleで「作詞の世界」つまり自分のブログが探せるかどうか検索したところ何と!!!!一ページ目の上から二番目に!!!!在りました!!!!感激です。でも、訪問者が少ない・・でもくじけずに頑張るぞ!!!

午前二時

ただいま午前二時を過ぎました。ようやくインターネットセキュリティーソフトのインストールが終わりました(汗1㌔どっと出た)さて、これから更新更新!!何時になるんだ?!!!!???

Theme : 頑張れ自分。
Genre : 日記

面白い記事

あ~あ、F屋がバタバタしたのは、何の教訓にもならなかったのね?
その内コロッケ全部が駄目になっちゃうんじゃないかな?
肉も牛・豚・鶏その他全てアウトになって、ほかの会社にも影響が出てきたりして・・・

Theme : 気になったニュース
Genre : ニュース

アクセス欲しい~

人のブログを見ていると一ヶ月に何百も何千もアクセスされてる。
自分は数日に一回くらいのアクセス数。どうしたらアクセスしてもらえるのだろう?何かやり方があるのかな?

Theme : 雑記
Genre : ブログ

梅雨なんだか夏なんだか

梅雨でも春でも夏でもジーンズだとあまり季節を気にしない。でもいい加減、気象庁の予報にはウンザリする。今は梅雨????

Theme : ジーンズ
Genre : ファッション・ブランド

たまには息抜き

毎日書き続けようと頑張ってます。でもたまには息抜きに何でもないことを書くのもいいかな、と・・・いや、書きたいことがないわけじゃーないんですよ。ま、自分のブログとリンクしているhttp://www.cims.jp/sun/seisyunnouta/青春の歌」さん。たまには更新した方がいいんじゃないんですか?誰が見てるかわからないんだから。

Theme : 自分流で良いじゃん♪
Genre : ブログ

女性は髪が命



Theme : おすすめお得情報~♪
Genre : アフィリエイト

ブログの新しい一面



Theme : お知らせ
Genre : ブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール
作詞に魅力を感じて通信講座や作詞教室などを経験     音楽出版社と契約まで漕ぎ着けるも更新を忘れて契約解除    今は作曲にも取り組もうと悪戦苦闘の最中 好きな芸能人 黒木瞳   好きな歌手  GLAY 浜崎あゆみ   好きな食べ物 ラーメン カレー 等等   嫌いな食べ物 無し   好きなこと  好きな人と一緒にいること ペンシルパズルを解       くこと
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
リンクURL: リンクタグ:

FC2ブログランキング

フリーエリア
http://blog.with2.net/link.php?519374 人気blogランキングへ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
