

アフィリエイト再開予定

しばらくアフィリエイトから遠ざかっていましたが、後押ししてくれている人たちやこれから、ここに来て興味をもってくれる人のために、アフィリエイトを再開する予定でいます。

再開する日にちはまだ、決めていませんが決まり次第お知らせいたします。

皆様へ ご報告まで

    作詞の世界  愛の言葉 より

Theme : 稼ぐぞ! アフィリエイトプログラム
Genre : アフィリエイト

心機一転



Theme : ブログ記事型アフィリエイト
Genre : アフィリエイト

そろそろやめようかな?

う~ん・・・ブログを始めてそろそろ一月が経つけどそれと同時にアフィリエイトも一月経つんだよね・・・アクセスはほとんど無いしアフィリエイトはワンクリックも無いし・・・もうそろそろ見限る時期かな?とりあえずアフィリエイトは今月で止めようと思う。見に来てくれた人、一人くらいはいたかもしれないけど、やっぱり、ブログが見づらい感じがするからね

Theme : アフィリエイト
Genre : アフィリエイト

もう一ヶ月経ちました

ブログを立ち上げてもう一ヶ月経つのですが売り上げどころかワンクリックもされません。訪問者数が少ないのもそうでしょうがどうしたら・・・?????ちなみにブログランキングにも登録してはいるのですが、順位も上がることもなく、でも毎日更新しているんですよ~
アフィリエイトって本当に稼げるのかな?????誰でも良いです。アドバイスお願いします。

Theme : アファリエイトで本当に儲かっていますか?
Genre : アフィリエイト

ANYにも進出

FC2(ブログ)だけではアクセスがほとんど無いのでANYにも書き込みを始めました。これから、アフィリエイトが楽しくなりますように・・・目指せ月十万円!!!!!

Theme : こづかい稼ぎ
Genre : アフィリエイト

皆儲かってますか

アフィリエイトで儲けている人ってどの位いるのですかね~?
何ヶ月もやって一件もアクセスがないとメゲマスヨネ
自分がその一人さ!!!フン!!!

Theme : ネットでお小遣い稼ぎ
Genre : アフィリエイト

金儲けは難しい

始めればすぐに金儲けが出来ると思っていたのに、あ~~~あだめだこりゃ~!!!!!!

Theme : アフィリエイト
Genre : アフィリエイト

通販の大御所



Theme : おすすめ商品紹介
Genre : アフィリエイト

アフィリエイト頑張るぞ

どんなに間違えても何回失敗してもいい!頑張ると決めた!!!
HTMLのことは、まるでわからないが、一つでも多く広告を貼る!!!
それが自分の今出来ることだから。がんばるぞーーーー!!!!

Theme : 超初心者のアフィリエイト
Genre : アフィリエイト

アフィリエイトわからない

FC2アフィリエイトのバナーを貼り付けたけれど「商品なんてどこにも表示されてないじゃん?」と思っていたけれど、なるほどなるほど、左側の部分に気がつきにくいけど、確かに「おすすめ商品」なんてあるね。でもバナーをクリックしてもそれが出ている画面にいかないよね?じゃーどうやるんだろう?これじゃー貼ってあるだけじゃん?誰か教えてーー!

Theme : ブログ記事型アフィリエイト
Genre : アフィリエイト

アフィリエイト始めました

さーてようやくアフィリエイトを始められるぞ・・・???あれれ???貼り付け場所が皆と違うぞ???これって数回コメントを書いたら消えちゃうよ???何がいけないのかな???????

Theme : 初挑戦 アフィリエイト!
Genre : アフィリエイト

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール
作詞に魅力を感じて通信講座や作詞教室などを経験     音楽出版社と契約まで漕ぎ着けるも更新を忘れて契約解除    今は作曲にも取り組もうと悪戦苦闘の最中 好きな芸能人 黒木瞳   好きな歌手  GLAY 浜崎あゆみ   好きな食べ物 ラーメン カレー 等等   嫌いな食べ物 無し   好きなこと  好きな人と一緒にいること ペンシルパズルを解       くこと
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
リンクURL: リンクタグ:

FC2ブログランキング

フリーエリア
http://blog.with2.net/link.php?519374 人気blogランキングへ
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
